ワークショップ紹介【スクラップブッキング】

mamleads実行委員の中野です。

開催まで約一ヶ月。

たくさんの方にご参加していただきたい選び抜かれた体験ブース。

ひとつづつ紹介をしていきますので

興味あるのものチェックをお願いします。


f0356363_17425730.jpg

ミニキャンパス作りwithロゼッタ 500円
 エンボスで飾りつけした白いミニキャンパスに、色塗りをします。
 そしてかわいくて人気のロゼッタをペーパーで作り、
 パンチでぬいた蝶々で飾りつけします~♪
 
ミニキャンバスに自分の思いをぶつけて~いきませんか>
色塗りも楽しいです。
小さなお子様は保護者の方とご一緒にどうぞ。



+100円で花が付けられます。 
+300円でダイカット盛り放題になります。





写真一枚持ってくるとこんなに素敵な作品になるなんて!!

えぇ?さらにプラスで盛り放題???○○放題に目がない私、

チェ~ック037.gif





講師:cherish 藤田真弓
クリエイティブメモリー公認アドバイザー
自宅でスクラップ教室開催中 他イベントで出展、ws開催してます。
  http://ameblo.jp/threeboys-0305/










[PR]
by mamleads | 2014-06-18 19:11 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads