ブース紹介【ICassa愛かっさ】

そろそろ癒されたくなってきたので(笑)
癒しのブースもご紹介していきましょう029.gif


ICassa愛かっさ  

愛EYEかっさ 15分666円 
すっきり頭かっさ 10分777円
ごくんごくんおっぱいかっさ 10分888円 
ほっこりハンドかっさ 15分999円





私もまだ未体験のIcassa
パソコンやスマホで疲れた目をかっさでほぐしてもらいたい・・・
ダメヨ~ダメダメ!
絶対に来て



日本経絡かっさ促進会  
代表 孫 春玲

中国伝統医学による家庭自然療法「経絡刮痧法」と

「自分の体を自分で守る」という未病予防の考え方をふまえ、

「経絡刮痧法」ができる人材を育成し、

ともにこれを早く広く普及させることをライフワークとしている。

 「家族のため、大切な人のため、自分のため」

皆一緒に心身とも健康で、より好い人生を送りましょう。

得意分野:生徒の個性を生かす、懇切丁寧で的確な指導

Blog: http://ameblo.jp/yojoy/






[PR]
by mamleads | 2014-06-19 07:31 | 癒しブース

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!