ワークショップ紹介【アルバムカフェ】

さらにクラフトブースのご紹介です。

クラフトブースは一体いくつあるの???

数えないで!たくさんあります。

鶴見公会堂に確認に来てください。

シークレットブースもあったり???


f0356363_07335209.jpg


アルバムカフェ 500円

スタンプでとお花で、
簡単かわいい立体ペーパーフォトフレーム
色画用紙を使って立体的なフォトフレームを作ります。
無地の画用紙からスタンプで柄をつけていったり、

お花などかわいいパーツをデコレーションする楽しさも味わえちゃう

わくわく楽しいワークショップです。

軽いので、ピンなしで飾れるので壁を傷つけないのもポイントです。
画用紙の色は黒以外にもピンクやブルーなど選べるように、ご用意いたします。
スタンプも英字以外もご用意しますので、お好きなもので柄を作りましょう!!


大人も子供も楽しめるワークショップです。


なにこれ~???

とっても可愛くてリビングに飾っておきたいんですけど?

アルバム大使のおふたりが手とり足とり教えてくれるので

どなたでも簡単に作成できますよ。

って私も作成していたり・・・・










[PR]
by mamleads | 2014-06-19 07:36 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!