ワークショップ紹介【布絵本作り】

ごめんなさい。詳細をアップし忘れていました。
それなのに布絵本作りのWSかなり参加申し込みが来ています。
嬉しい限りです。
では詳細いってみよ~

f0356363_16553359.jpg
針を使わないで布の絵本を作ってみよう!


針を使わないで布の絵本を作ります
数種類のキットからひとつ選んでいただき、空いてるスペースには
お絵かきしたり手型を押したり、お花やリボンなどでデコレーションもできます
世界でたった一枚の絵本が作れます!
小さなお子様から手芸が苦手なママでもつくれますよ
2枚以上作るとリボンで綴じて絵本のようになります!!
(2枚以上作ってくださった方には綴じるリボンもプレゼント)

料金  1キット 500円
デコレーションし放題 +100円




 まみぶ~の森@ファーストウォーク
(株)ファーストウォーク認定ちくちくcafeアドバイザー
           岩元真美
こんにちは・まみぶ~の森と申します。
千葉・都内にて針を使わないで作る布の絵本のちくちくcafeを開催しています
手芸が苦手だけどわが子へ何か作ってあげたい・・そんなお母さんにもぴったり!
手芸は好きだけど何を準備したらいい?・・・そんなお母さんには針をつかうタイプのキットをご用意。
小さなお子様でも少し大きくなったお子様でももちろんパパやおじいちゃんおばあちゃんも作ってくれていま す。
その他、オムツで作るオムツケーキ講座やお子さん向けにビーズやフエルトなどで作るイベントにも
参加しています。横浜・川崎にも出張します~!
         



yokohamamamleads@gmail.com

件名を「7/23WS申し込み」として
以下のことを明記の上お申し込みください。

お申し込みブース名(青字で書いたところです)その内容
お名前・連絡先(携帯番号)・メールアドレス

こちらの事前予約はキットの予約をするものであって
時間の予約ではありません。

当日、各ブースに行って時間の予約をおとりください。





折ってご連絡させていただきますが3日たって連絡が無い場合は
メールが到着していない可能性があります。
パソコンからもう一度送り直してみてください。



[PR]
by mamleads | 2014-07-14 05:46 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!