童話写真の世界へようこそ! 【Fairy Tales Photography】 からのお知らせです


こんにちは!
童話のような写真世界を楽しめるワークショップを展開する
【 Fairy Tales Photography 】写真家の野村 美都 と申します。

このたびはたくさんの予約お申し込みを頂き、本当にありがとうございます。
いくつか撮影に関するお問い合わせが入りました。

撮影時間は、だいたい1組様につき5分程度を予定しております。
基本はお客様ご自身で写真を撮影いただきます。(私たちも撮り方をサポートいたします)
ママさんがシャッターを押すことで、素敵なアートの完成となります。

もし、撮影時に抱っこが必要な小さいベビーですと
ママさんがご一緒にセットの中に入っていただく場合がございます。
その場合、私たちがお手伝いとして写真を撮らせていただきますね。

お友達親子とご一緒にご参加いただく場合は、おチビちゃんたち同士で
時間内で合同撮影会にしていただいても大丈夫です!

そして、
予約なしで、当日もご参加いただけるようにと考えています。
ご予約頂きましたお客様優先となりますが、
ぜひ当日、お時間のすきまが見つかりましたら…
私達の不思議な童話写真へ、どうぞいらして下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


先日サンプル用に撮った写真を、スマートフォンの
カメラアプリ「LINE camera」でちょっと遊んでみました!
グランジというフィルター(かなり後ろのほうにあります)をかけてみると
さらにレトロな雰囲気も加わって…あら☆素敵に仕上がりました♪
ワークショップ撮影後、ぜひお時間のある時にトライしてみてください!

撮ったままの写真もくっきりした色あいがいい感じです。
お好みでお楽しみ頂けると嬉しいです!


f0356363_00081131.jpg

感謝をこめて。【Fairy Tales Photography】




[PR]
by mamleads | 2014-07-17 00:49 | アートゾーン

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads