人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

大盛況で第一回mamleads~マムリス終了しました。

お越しいただいたみなさま、
出展者のみなさま、
協賛、協力、告知頂いたみなさま、
鶴見公会堂のみなさま、
おかげさまで大変よいイベントとなりました!

予想を越える来場者数 
135組350名ということで、
実行委員一同大変嬉しく感謝しております。

お楽しみいただけたでしょうか。

朝一、開場前に並んでいただいた方
お昼を食べて最入場していただいた方
一日中最後まで会場で楽しんでいただいた方
本当にありがとうございました。

そして、サプライズ!
最後のオオトリで熱唱してくれた 
かんちゃん あいちゃん 本当に可愛くて最高に盛り上がりました!ありがとう!


また、お母さんと一緒に朝から最後までお手伝いしてくれた子どもたち!
本当にありがとう! とっても助かりました!

そして、各ブースの出展者の方々、
やりたいことだらけでまわりきれない!との声がちらほら。

大評判でした!

すでに次回開催に向けて実行委員会を立ち上げる準備に入ってます。
また来年さらによいイベントになるよう、
本日の反省や課題を改善しさらに満足度の高いマムリスをお届けしたいと思います!


今度は、出展してみたい。
実行委員になってみたい。
そんな方はぜひぜひお声かけ下さい♪

地域密着型で今後も開催していきたいと思います。

本日はありがとうございました。

mamleads~マムリス第1回
実行委員長 塚原敦子





by mamleads | 2014-07-23 18:41 | ごあいさつ

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018