2015.7.31(金)マムリス第2回 開催決定!

ママも子どもも赤ちゃんも! 地域密着体験型イベントマムリス第2回 開催決定しました!

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 好評のため 今年も開催決定しました!


7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川




昨年度よりコンテンツを増やしてより楽しい一日をお届けできるよう
すでに実行委員会が動き出しています!
こちらのブログも開催までどんどん更新していきます!


前回人気のコンテンツはもちろん、実行委員会でこれは絶対いい!という選び抜かれたワークショップやステージをただいま準備中です。
ぞくぞく出展者さんも決まってきました♪


マムリスはmam leads ママがつくるという意味を込めてのイベント名です

現役ママがイベントをつくり
参加してくれた方々が、ワークショップでつくる体験をたくさんしていただいて
集った人すべてが思い出をつくれるような
地域密着型のイベントです

ママたちが動いて、地域のコミュニティをつくりたい!というのがスタートのこのイベント

ぜひぜひ あそびに来てくださいね♪
手帳・カレンダーに 7月31日は○を付けておいてください~♪


[PR]
by mamleads | 2015-05-20 02:23 | ごあいさつ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!