出展者情報【ジェルネイル】

マザーズカフェでの人気講座「ジェルネイル」もマムリスに出展してくださいます。
イベントの為に作っていただいたメニューがありますよ~。

お子様ネイルもあるんですよ~。
f0356363_18231062.jpg
f0356363_18230055.jpg

メニューは…ジェルメニュー・クリアジェル…800円(こちらはみなさん必ず選んでいただきます。)

あとは好みに合わせてチョイスしてください(^^)・カラー1色…500円・カラー2色…800円・シール1枚…100円・ストーン1個…100円・ラメ…500円

お子様のネイルはマニキュアで、500円になります!

いろいろな組み合わせを楽しんでくださいm(_ _)m

なお、当日は爪に何もついてない状態でお越しになれる方限定です!また、フットかハンドかどちらかをお選びいただけますが、

たくさんの方に楽しんでいただけるようにどちらか1つでお願いしますm(_ _)m


7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


[PR]
by mamleads | 2015-06-18 22:12 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads