出展者情報 【世界に一つの手づくり布絵本】

「針を使わないで布の絵本をつくろう!」

f0356363_13384678.jpg

針を使わないので、お裁縫が苦手なママさんでも大丈夫!2歳くらいからでも一緒につくれます。幼児・小学生は自分で作れるようになっています。

キットは1枚1枚しかけが違います。紐をひっぱって遊ぶもの。音が鳴るもの。結ぶ練習をするもの・・・好きなキットをお選びくださいね

数枚つなげると絵本のようになります

キットを作り終わったら手型を押したり、リボンやフエルトでデコレーションをして世界でたった一枚の絵本にしてくださいね

事前予約も受け付けます


昨年も大人気だったブースの布絵本です。是非、ご検討くださいね。

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


[PR]
by mamleads | 2015-06-20 13:41 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!