予約時間割【ロザフィでペアピンまたはボールペン作り】


ロザフィ
新しい画像が到着しましたよ。
昨年大人気で、ワークショップを受ける人が絶える事のなかった
人気ブースです。

f0356363_07534256.jpg
f0356363_02375116.jpg
ロザフィとはどんななの?
という疑問に答えて、こんな画像も送ってもらいました。
下記の画像はオーダーで作っている作品の一例だそうです。
とても紙には見えませんよね?
当日、実物を見れるそうですよ。
ぜひ、この紙の世界をご堪能ください。
f0356363_02374329.jpg

去年 女子のハートをわしづかみにしたロザフィ、今年も出展です!
ヘアピン何色に作りましょう?
乙女心をくすぐるボールペンもチョイス出来ますよ♪
紙をクルクル巻いて作るバラ。
お好きな色が選べます!



ヘアピンまたは、ボールペンどちらか1つ 
500円
※お色を選んでいただけますが、数に限りがございます。


【ロザフフィでヘアピン・ペン】

10:40~
11:00~ ←残席わずか
11:20~
11:40~
12:00~ ←残席わずか
12:20~
12:40~
13:40~
14:00~
14:20~ ←残席わずか





昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催します!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川





[PR]
by mamleads | 2015-07-22 12:21 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!