人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

予約時間割【アルバムカフェ】当日枠でお待ちしております

予約時間割【アルバムカフェ】当日枠でお待ちしております_f0356363_18225644.jpg

【アルバムカフェ】

かわいく飾れる☆フォトプレート作り〜アルバムカフェhano*plus
お子様もママも楽しめる、
写真をデコレーションして、お部屋に飾れるフォトプレートを作るワークショップです!
その場でスマホでチェキで写真をプリントします。
お好きなキットを選んで、写真をかわいくデコレーションしましょう。
かわいい素材と台紙の組み合わせで、素敵なキットをたくさんご用意しちゃいます♪
【作業時間】お一人様 約15分程度
【参加費】500円
※キットは先着順でお選びいただきます。
キットは同じものはありません。
お楽しみに。
アルバムカフェに
興味があるけどどんな感じかな?
私にもできるかな?
そんな方も、ぜひ遊びにきてくださいね!!
事前予約が出来ます。
事前予約枠満席となりました。
ありがとうございます。


ブースで当日予約受付も行います。

是非、諦めずにお越しくださいね。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催します!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


by mamleads | 2015-07-14 10:13 | ワークショップ

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018