人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムリス実行委員会でした

お久しぶりの投稿でなにを書けばいいのだか????
えっと

本日は実行委員の中野がお伝えしています。


マムリスが7/28木曜日に帰ってきます。
あ、それはもうご存じ?
でしたか・・・・

むぅ・・・
本日マムリス実行委員会が行われました。
幼稚園などはもう春休みが多いですよね。
ママがママのために行うイベントマムリスです
休みはお子様連れになるのです。

委員会ももちろんそう。
なるべく短時間に子供を飽きさせないように
いつだってそうなんです。

そんなママが作っているワークショップイベントです。
お子様連れのあなたが楽しくないわけがない!

あれやこれやと考えています。

出展者も12組決定しています。

早く発表したくてうずうずしています。


いや~まだまだ
小出しにしますよぉ  笑


今日は実行委員会がありましたというお話でした。
ばいちゃぁ~~~~~



マムリス開催決定!!
7月28日木曜日
10:30~16:00
鶴見公会堂にて
マムリス実行委員会でした_f0356363_21111773.png




by mamleads | 2016-03-22 21:11

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018