鶴見公会堂、ご存知ですか?

こんにちは
今朝は異様に早く起き、用事を済ませ。
まったりとする前のブログ更新 なかのです。


鶴見に住んでいない方に
鶴見公会堂への生き方を説明しようと思い立ちました!


はい。JRで来るあなた!
西口の改札を出てください。
出てすぐ左の階段下りない!(降りても行かれます)
出たらそのまままっすぐに歩き、つきあたりを左へ。

そうですそうです。
屋根のないところに立ったら周りを見回して~~~~

左側に西友がみえますね?
えぇ、正解です。

そこに向かってGO!

少しだけ階段を下りてください。
ベビーカーの方は左のスロープで降りてください。

そこが西友の二階です。

入口をはいり左手に曲がるとそこに!!!
エレベーターがありますのでそれに乗って6階へ。

ちーん。

目の前が鶴見公会堂です。

どうですか?
わかりましたね。

はい。イメージトレーニング完了です。



それではよい一日を!

[PR]
by mamleads | 2016-04-07 08:48 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads