出展者情報④

こんばんわ

ゴールデンウイークで更新を怠ってしまいました。
やっと子どもたちも学校に行き始め
日常の生活ができるようになりました。


あいにくの雨ですね。


出展者でmother'scafe講師講師の方の紹介
最終回は

・キッズマ・ベビマ講師、服飾関係もバリバリの
CO-COこと加奈子ちゃん。女子受けすること間違い何のあれを!
何ができるのかはもう少しだけ待ってて!!

・アルバムカフェsmileのasamiちゃん
今回は何で出てくれるのでしょうか?楽しみですよ。

・今年講師になったばかりの
~PixieDust~のNoraちゃんなにやら聞きなれないものを作らせてくださるようですよ。




10名もの講師陣が今回初のものから定番のものまで
いろいろなラインナップで登場します。


かくゆう私も楽しみにしています。
なにしよっかな・・・・・。





f0356363_14510758.png



[PR]
by mamleads | 2016-05-09 20:27 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads