わくわくが止まらなくて

書きだすと止まらない 実行委員のなかのです。

さて
出展者説明会が迫ってきました。
出店のご希望は聞いているものの
やはりいったんは顔を合わせて話をしないと

これから2カ月の間苦楽を共にする戦士たち?と
意思の疎通を図る意味合いも兼ねての説明会です。

3年連続で出展している先生もいらっしゃいますよ。

それでも
今年もよろしくお願いしますな語りをとりたいと思う
実行委員たちです。

すべて
こちらで頼んだ先生方。

出展者の一般公募をしないのもマムリスの特徴ですね。

一年間の間に知り合いになった先生、
出先で知り合った先生
今までお付き合いのあった先生のお仲間

すべて口コミでことは進んでいます 笑



出展者説明会の後に
出展者決定の速報をお出しします。


是非楽しみにしていてください



f0356363_14510758.png

[PR]
by mamleads | 2016-05-10 06:28 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!