人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者紹介⑤

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

出展者紹介⑤_f0356363_14510758.png
おはようございます。
昨日までの暑さとはうってからったこの天気
体調不良になりそうで怖い
実行委員のなかのです。


出展者情報引きつづき行ってみましょう
昨年はアロマクラフトのワークショップで出展いただいた今井氏
今年はゴッドハンド今井として帰ってきます。
それでは自己紹介どうぞ~~




横浜・日吉 アロマテラピー教室&トリートメントサロン with aroma 今井紀子です。

この夏のマムリスでは、メイクしたままで受けられる『フェイシャルリンパケア』をご提供します!

リラックスしてお休みいただいている間に、表情筋、リンパ液が滞るポイント、顔のツボを刺激していきます。
表情筋の衰えはたるみを、リンパ液の停滞はむくみを引き起こします。表情筋、リンパ、そして神経の交差点であるツボを刺激することで老廃物を流し、くすみ・むくみ・眼精疲労・頭部の重だるさの改善が期待できます。

10分 ¥500


横浜・日吉 アロマテラピー教室&トリートメントサロン with aroma
http://ameblo.jp/witharoma-hiyoshi

是非皆さんで癒しにいらっしゃってくださいね。






by mamleads | 2016-05-26 06:29

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018