出展者紹介⑥

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

f0356363_14510758.png

昨日は昼間はとっても暑かったですね。
今日は雨?じめじめしていて前髪が決まらない 実行委員 なかのです。

出展者情報更新中・・・・・

お次はスクラップブッキングの先生でもある
本木先生より頂いたお知らせをご紹介しますね~


《カルトナージュ》
「スイーツモチーフの指輪ケース」


カルトナージュで出展させていただきます、本木綾子です。

小学生女子に「可愛い!!」と叫んで頂くことを
目標に、サンプルを作ってみました♪

生地は、グリーンと、サーモンピンクから選べるようにしようと思います。

http://ameblo.jp/anyasb/entry-12164136413.html

よろしくお願い致します♪




詳細はカミングスーンなのだ。
また、いろいろな角度から写真撮ってもらいましょうね。
女子大好きなピンクの世界。

また実行委員の娘ちゃんが
これやる!と叫んでいるのが目に見えてくるようです

是非皆さんでお出かけください







[PR]
by mamleads | 2016-05-28 06:12 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!