出展者紹介13

f0356363_20253827.jpg
さてお次はスクラップブッキングの藤田さんです。
昨年はお子様の習いごとの都合で出展していただけなかったのですが
今年は満を持してミニブックにて参加していただけることになりました。
ではどうぞ~






cherish 藤田 真弓

昨年のマムリスはお休みして1年ぶり参加です。
スクラップブッキングの小物作成や自宅でアルバム教室をしています。

今回はおうち型のミニアルバムのワークショップをやります。
夏休みの楽しい思い出の写真を貼ってかわいく飾りませんか?
おうちは縦10センチ×横10センチ×高さ10センチです。
ミニアルバム(屋根の部分)自体は7.5センチ×10センチの中に小さめにカットした写真か2分割の写真(横)を貼って飾り付けします。

当日写真がなくても作れます。
アルバムのペーパーもかわいいのをたくさんご用意しておまちしております。
当日みなさんとお会いできるの楽しみにしてます。




cherish 藤田 真弓





昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-06 20:31 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!