出展者紹介14

f0356363_20344542.jpg

このお花、紙でできているんですよ!

ペーパークラフトってたくさんありますよね?
中でも紙でお花を作らせたら抜群のペーパーアート協会所属の中村さん
私もこの冬 お友達の書道展覧会の際にお世話になりました



一般社団法人 日本ペーパーアート協会®(JPA)
ペーパーアート講師、クラフトワークセラピスト®
Atelier Cerisierの中村弥生(yayoi)です。

ブログ http://ameblo.jp/atelier-cerisier2016/

ブログへのリンク、宜しくお願い致します(^^)

今、各イベント会場でも大人気のふわふわジャンボフラワー(直径30㎝)をお作りいただきます。
手に持って歩けるようにしています🎵

沢山の方に体験して頂きたいので、当日は、お好きな色を選んでいただき、
開いてお花を作っていく作業のみになるように、準備していきます。

小さいお子様から大人の方まで、楽しんでいただけるかと思います(*^^*)
イベント特別価格の500円です。所要時間25分。

可愛いくて、フワフワなジャンボフラワーを一緒に作ってみませんか?

また、当日は直径65㎝のジャンボフラワーも持参致します。
手に持ってみれば、親指姫やフェアリーになれること間違いなしです。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。




[PR]
by mamleads | 2016-06-07 20:31 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!