人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者紹介16

出展者紹介16_f0356363_20431318.jpg
出展者紹介16_f0356363_20430538.jpg
毎年出展してくれている岩元さん。
今年も新作キットを制作中だそうですよ。
どんなキットになるのかもう少しお楽しみでいてくださいね。


☆針を使わないで布の絵本をつくろう!☆

針を使わないので、お裁縫が苦手なママさんでも大丈夫!2歳くらいからでも一緒につくれます。
幼児・小学生は自分で作れるようになっています。

キットは1枚1枚しかけが違います。紐をひっぱって遊ぶもの。
音が鳴るもの。結ぶ練習をするもの・・・好きなキットをお選びくださいね


数枚つなげると絵本のようになりますよ
2枚以上作ってくださった方には絵本を綴じるリボンをプレゼント!

キットを作り終わったら手型を押したり、
リボンやフエルトでデコレーションをして世界でたった一枚の絵本にしてくださいね。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


by mamleads | 2016-06-11 20:39

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018