たくさんのヨーヨーキルトを作成中

梅雨入りしましたね・・・・・。
朝、寒いです。

雨の朝はやる気がダウンするなかのですが
可愛い画像が届いたのでテンション049.gifあげてご紹介!!!


asukaasanのtendreネックレス
去年のマムリスでは早々に売り切れてしまい
反省しきりのasukaasan
今年はすでにこんな画像を送ってきてくださいました。

ブルー系
f0356363_08565802.jpg

そしてピンク系

f0356363_08571599.jpg

ね、ね。テンションあがるでしょう?
これを好きなものを選んでたった一つのオリジナルネックレスを作っちゃいましょう!

たっぷりと時間があるので
焦ることなく進めて行かれます。

小さなお子さんでも作れるtendreネックレス

タイムスケジュールもお知らせしますね

10:40~6名(予約枠のみ)
11:40~6名(予約枠3、当日枠3)
12:40~6名(予約枠のみ)
14:00~6名(当日枠のみ)
15:00~6名(当日枠のみ)


予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-13 05:53 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads