出展者紹介⑰

一日何度も更新しているとネタが尽きます。
ほんとすみません。


出展者情報⑭半分近くまで来ましたね。


川崎で石鹸教室・かっさ施術を行っている
裕子さんの口説き落としに成功したなかの。
皆さんに素敵な石鹸体験をしていただきたくて。

今回は「アイス石鹸」
食べたくなるような なんと臨場感のあるチョコやフルーツ。
すべて裕子さんのお手製なんですよ~~


f0356363_09152395.jpg


《スイーツアイス石けん》

(一社)ハンドメイド石けん協会シニアソーパー
AEAJ認定アロマインストラクター・セラピスト
川崎市幸区のアロマサロンLaBlanc~ラブラン~小川です。

フルーツのたっぷりのったスイーツアイス石けんを作ります。
フルーツも全部石けんですので、ゴシゴシ洗ってみて下さいね。
作るフルーツアイスは1つとなります。





どうどう?可愛くて失神しそうよ。
是非ご予約の上ご参加を!!!



予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-12 16:13 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads