人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者紹介19

野暮用があり遅くまで起きていた昨晩。
今日は早々に眠くなり
夕食後に布団でうつらうつら・・・・していたら
22:00過ぎに目が冴え出した 実行委員なかのです。


私の家族も何度も描いていただいたことのある
似顔絵りんこちゃん!
出展者紹介19_f0356363_06554193.jpg

なにせ筆が早いから
ひと作品が10分かからないの。

写真からも書いてくれるし
妄想似顔絵もお得意さん 笑

今回も予約をとることなくノンストップで描き続けるそうですよ。
是非家族写真を持ってパパと一緒の似顔絵を書いてもらいませんか?


あたしも書いてもらおう!!


予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。




by mamleads | 2016-06-15 23:51

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018