出展者紹介25

こんにちは。
今日は娘の保育参観に行ってきて、成長に感動してきたムラサです。

f0356363_14510758.png
第一回目に出展いただき、好評だったシュフレ協会さんが、
今回は出展していただけることになりました!!

今回は、レジンでアクセサリーを作ってくれるようです!


主婦フレフレのシュフレ協会はその名の通り主婦を応援するために設立されました。「知ってるだけで日常生活が快適になるちょっとした知恵」が身につく親子広場をママ専門家と共に開催しています。

今回の出展では、「思い出の品でつくる・レジンアクセサリー」をお作りいただけます。

3cm×3cmかつ厚さ5ミリ以内の品をご持参ください。
注)水っぽいものはNG

中に入れるパーツはこちらでも準備していますので手ぶらでもOK。
※こちらで準備したパーツを使う場合は+100円
材料がなくなり次第終了(先着 30名様)

f0356363_14122544.jpeg

予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-21 14:05 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads