JPAのジャンボフラワーです

おはようございます。
早く寝ると起きるのも早い・・・・。老化現象か?
気持ちのなえている実行委員なかのです。
さてジャンボフラワーって????


f0356363_22474131.jpg
日本ペーパーアート協会の中村です。

日本ホビーショーや書くイベント会場にて大人気の
日本ペーパーアート協会のふわふわジャンボフラワーを作ります。
直径30cmのお花を持ち手をつけて持って歩けるように。
お花を持っていると顔が明るくなるので素敵ですよ。
みんなに自慢しながら歩いてください。

また、。当日は直径65cmのジャンボフラワーも持参しますので
ワークショップに参加された方は
そちらを持って写真をとるなど
親指姫やフェアリーの気分を味わってください。

予約時間など参考になさってくださいね。

1回 25~30分、1枠6人

=================================

10:40~予約枠4人

11:15~
予約枠2人
11:50~予約枠2人
12:25~予約枠2人
13:05~予約枠2人
13:40~
予約枠2人

14:15~、14:50~、15:25~、各6人全員当日枠

=================================

予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-21 08:36 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!