ジェルネイル&キッズネイル

一日何回更新しているんだよ!と言わないで。
予約開始まであと少し

みなさんへ予約時間の組み立てをしていただこうと
必死で予約時間を打ち込んでいる 実行委員なかのです。


癒しブースで唯一予約が取れるのがここ
「ジェルネイル&キッズネイル」です。

f0356363_23132632.jpg

お母様はジェルネイル。お子様はキッズネイルでお揃いを楽しみませんか?
夏だし!ちょっとくらい派手なカラーで!!

f0356363_23141596.jpg
フットネイルでもOK!素敵に仕上げさせていただきます。

いかが予約時間になります。
なお、当日枠もありますので焦らなくても大丈夫~~~

=================================
事前予約枠 
10:40〜、
11:40〜、
12:40〜、
13:40〜、
14:40〜、


当日枠   11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~
=================================

予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。




[PR]
by mamleads | 2016-06-23 13:11 | 2016 癒しブースのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads