《当日枠あり》10分間で癒されるフェイシャルリンパケア

あ~~~一日疲れた。
そんなことが多い母業、何をして癒されますか?

マムリスには癒しもきちんとご用意しています。

ゴッドハンド今井は半数を予約制としていますので
ご自身の予約の合間に待つことなく癒されることができますよ。


f0356363_20584150.jpg

横浜・日吉 アロマテラピー教室&トリートメントサロン with aroma 今井紀子です。

この夏のマムリスでは、メイクしたままで受けられる『フェイシャルリンパケア』をご提供します!

リラックスしてお休みいただいている間に、表情筋、リンパ液が滞るポイント、顔のツボを刺激していきます。
表情筋の衰えはたるみを、リンパ液の停滞はむくみを引き起こします。
表情筋、リンパ、そして神経の交差点であるツボを刺激することで老廃物を流し、くすみ・むくみ・眼精疲労・頭部の重だるさの改善が期待できます。


10分 ¥500


=================================
予約枠
11:00~
11:30~
12:00~
13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
15:30~

当日枠
11:15~
11:45~
13:15~
13:45~
14:15~
14:45~
15:15~
15:45~
=================================



RESERVA予約システムから予約する


昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-07-22 21:20 | 2016 癒しブースのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads