夏と言えばボディジュエリー!!

こんばんわ。雨、お昼から上がりましたね・・・・。
あたしの長靴と長い傘はうっかり忘れることもなく自宅へ戻ってきました。よかった。


さて 夏本番ですよ、もう。
キラキラしたくありませんか???

新しいデザイン見本です。
f0356363_21473333.jpg

なにこれ?女子大喜びじゃない??
いや、あたしにもやってよ。
予約しなくちゃ
あーーーーもう、実行委員で予約ばっかりしちゃ怒られるから我慢ですが
1週間は持ちますから
お出かけ前にぜひ。



Kaimana~カイマナ~ボディジュエリー&フォトスタジオ
ホームページ http://kaimana.biz/
FBページ https://www.facebook.com/BJkaimana/

Kaimana代表の小松文乃です。
ボディージュエリーのワンポイント施術で出店させていただきます。

当日は沢山の方にダイアモンドボディージュエリーを楽しんでいただきたいので、300円から999円の間で可愛いワンポイントのデザインをご用意してお待ちしております。
ママさんにも男の子にも女の子にも楽しんでいただけるようにデザインを作成中です♪
当日をお楽しみに!ボディージュエリーの資格取得に興味のあるママさんもお気軽にお問い合わせくださいね♪



予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-23 21:53 | 2016 癒しブースのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!