《当日枠あり》夏休みの課題にも!?おうち型ミニブック

早起きは三文の徳
昔の方はいいました。はい。実行委員なかのです。

早く起きてすることと知恵場ブログ更新。
なかなか進むのです、これが。
雑念がなく集中ができます~~~~~


夏休みの宿題、考えていますか?
最近では親が考えたものを子供がなんとなく書く・・・・
なんて増えているそうですが
自分でアルバムを作って夏休みの思い出写真なんかを
閉じ込めてみてはいかがでしょうか?


f0356363_07010050.jpg



f0356363_00445668.jpg
こんな材料を使用しますよ〜😁


タイムスケジュールも公開。一回に6人の半分が予約枠です。

=========================
①10:40〜11:10
②11:25〜11:55
③12:10〜12:40
④13:30~14:00
⑤14:15~14:45
⑥15:00~15:30

=========================


RESERVA予約システムから予約する


昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-07-18 08:35 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!