予約出来るワークショップのご案内

こんにちわ。
日曜日に家にこもってブログ更新中、息子たちは
ひかきん・せいきんのyoutubeに夢中のマジやばいゼ なかのです。


ワークショップの一覧を記しておきます。
おいおい今頃かよ!なんていわないで。
いよいよ予約は明後日からとなっています。



予約可能なもののみの記載です。


asukaasannのtenderネックレス
プラバンでアクセ・キーホルダー作り
プログラミン
フェイシャルリンパケア
針も糸も使わない布絵本作り
石鹸アイスバーデコ
可愛いあの子の洋服デコ
ボディジュエリー
ロザフェイでアクセ作り
アイシングクッキー(ソフトクリーム)
眉カット&癒されケア
夏の大撮影会
レジンでアクセ作り
貝殻でフレーム作りクラフトバンドでペンギン作りスクラップブッキング
ひんやりボディジェル作り
ベビードリームアート
ふわふわジャンボフラワー作り
ジェルネイル&キッズネイル
おうち型ミニアルバム作り
夢見る女子のときめきカルトナージュ
アロマフレグランスストーン作り
じゅんこ。の花文字画
Fairy Tales Photography



代表者の名字順で記載しています。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。





[PR]
by mamleads | 2016-06-27 22:15 | 2016 申し込みについて

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!