出展者紹介

こんばんは!
実行委員のムラサです。

二回目の出展になります、
シュフレ協会さんです!


主婦フレフレのシュフレ協会はその名の通り主婦を応援するために設立されました。「知ってるだけで日常生活が快適になるちょっとした知恵」が身につく親子広場をママ専門家と共に開催しています。

+++++++++++++++++++++++++++

写真や切手、子どもが書いてくれた絵などの思い出の品でインテリアにもなるおしゃれでかわいい髪ゴムを作ろう。(¥500 3歳~可)

子どもと一緒にいると「髪の毛が結びた-い、でもゴムがない!」
そんなシチュエーション、経験したことはありませんか?


f0356363_09402647.png



今回はそんな時に役立つインテリアにもなるおしゃれな髪ゴムを思い出の品で作っちゃおうという企画です。


普段はこんな風にカバンなどにつけて持ち歩けるのでわざわざ持つ!という必要はありません。


f0356363_07014340.jpeg



壁に飾ってもとってもかわいいのでインテリアにもなります♡

3歳くらいのお子様から制作できますので、お子さまが制作する場合は
お気に入りのキャラクターの折り紙やイラストやビーズなどをお持ちいただくとより楽しめます。
ご予約受付中です!

※ご予約時間から5分を過ぎますとキャンセルとみなし、次のお客さまもしくは当日の飛び込みのお客さまをその予約枠に入れることをご了承ください。





[PR]
by mamleads | 2016-06-29 20:21 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!