ステージ出演団体紹介

こんにちは!

毎日暑くて、倒れそうな実行委員のムラサです。

お子さんやママも、何か習い事したいと思ってたりしませんか?
マムリスのステージ発表の団体は、
そんなあなたにオススメの団体ですので、
ぜひご覧ください!


ラニカイフラスタジオです。
f0356363_14172334.jpeg

2歳から80代の方まで幅広い年齢の方がフラを楽しんでいます。
ハワイアンミュージックに合わせて踊るフラは癒し効果も抜群です。健康やリフレッシュにもなります!

クラスも様々あります。
ママと一緒に踊る親子クラス
赤ちゃん連れおっけいのマミーズクラス
お勤めがえりの夜クラス
ゆったり進めるクプナクラス
など。

日吉校、港北校、湘南校、高津校、新川崎校全ての教室で体験見学レッスンもおこなっています。


今回マムリスに参加させていただくのは、日吉校、新川崎校の親子クラスです。
親子クラスはお子さんとママが一緒に踊るクラスです。レッスンでは元気な子どもたちの横で
真剣に踊るママたち。とにかく子どものパワー全開の賑やかなクラスです。
今回のステージはママと一緒におどったり、子どもたちだけでもおどります!
可愛い衣装と笑顔にもご注目!元気で楽しい踊りをおとどけできたらとおもいます。

f0356363_13164048.jpeg



[PR]
by mamleads | 2016-07-08 09:00 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads