《当日枠あり》ひんやりボディジェルは夏は必須!!!

おととい寝不足がたたって
10時間睡眠をし昨日は寝付けなかったので
夜更かしをし
今日はあわててとび起きた
不規則睡眠でいけない大人 実行委員なかのです

暑い毎日が続きます
そんな時はひんやりするジェルがお勧め
何のことかわかりますか?
そうです「ひんやりアロマジェル」の宣伝です。

まるまるあろまのあずさ先生がブログに内容を記載されています
。あぁ、予約開始前だったのね・・
f0356363_06521969.jpg

シンプルな材料で作るボディジェル!

実験みたいなのでお子さんも楽しいと思いますよ。

日焼け後に、外出後にお風呂上りに!

体感温度が下がるジェルで夏を快適に♪


だそうです(先生のブログよりコピペしました)


予約必須。私も予約しちゃおうかな~~~



下記のボタンよりお願いします。

RESERVA予約システムから予約する



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-07-22 20:15 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads