人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん連れでも大丈夫です!

こんにちは。

この先数日、天気がパッとしなさそうですね…。
天気がパッとしないと、気持ちも体調もパッとしないムラサです。


タイトルの件ですが、
マムリスは、ママも子どももおじいちゃんおばあちゃんも楽しんでもらえるイベント作りをしております。
ですので、赤ちゃん連れのママも、もちろん楽しんでいただけることと思います。

会場内には、授乳やオムツ替えも出来るスペースを用意しますので、
ご安心ください!

お子さんが泣こうがわめこうが、問題ありませんよ!

※駐車場はありませんので、公共の交通機関をお使いになって、お越し下さい。

会場内では、ベビーカーはベビーカー置き場に置いていただくので、
抱っこ紐があると便利です!


赤ちゃん連れでも大丈夫です!_f0356363_05060941.png

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


by mamleads | 2016-07-15 10:38

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018