来場者プレゼントもありますよ♪

こんにちは。
またまた実行委員のムラサです☆

マムリスって、来場していただくと、
プレゼントがもらえるの、知ってました?

実は私、去年は実行委員でもなく、
出展者でもなく、
お客さんだったのですが、
行ってみてビックリ!

色んなお土産がもらえて、心もお腹も満たされました!
今年のお土産は、どんなお土産がもらえるでしょう?
今年も、乞うご期待!!

、そして今年は、来場者プレゼントとは別に、
アンケートにお答えいただいても、
プレゼントがもらえます!
お土産だけで、荷物がいっぱい☆

バッグに荷物が入りきらないよ…って時にも、ご心配なく。
会場で、バッグを作ることも可能です(笑)
バッグのチャームも作れます。

マムリスまで、あと22時間。

お待ちしてます!

f0356363_05060941.png



[PR]
by mamleads | 2016-07-27 12:16 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads