簡単D.I.Y~レターラック~ by nicotto*~にこっと~

こんにちは!

nicotto* 直井 絵里子です(о´∀`о)

(blog→☆☆☆ /Instagram→☆☆☆)


Mother' cafeでは手形アートをメインに活動しておりますが、ユニディ相模大野店(相模原市にあるホームセンター)やイベントでは
簡単D.I.Yもやっております!!╰(*´︶`*)╯♡


そして今回のマムリス2017では、誰でも簡単かわいく作れるレターラックのワークショップで初出店!!




f0356363_02544443.jpg

まだまだ受付中!
事前予約はこちらから!!


☆-★-☆-★-☆-★


さてさて。。
本番まであと一週間になりました。

毎日、ちょっとずつ準備を進めております。

チョキチョキチョキ。。。

f0356363_05091484.jpg

こちらは、私の作品には欠かせないアイテム、本革


なぜ本革を使うのかというと、ただただ、私がレザーが好きだから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

…ってだけではありません(笑)いや、まぁ、それも多少はあるけれど。

本物を1アイテム入れるだけで、一気に工作から作品になるからです。

私のものづくりのモットーは、作って終わりではなく、インテリアとしても普通に使えること。

だから、材料一つ一つ、細部にまでこだわっていたりします。

f0356363_07201010.jpg
これもね、欠かせないアイテム。
どう使うかは、当日のお楽しみ。。。♡♡♡


【簡単DIY~レターラック~】

・参加費 
所要時間 20分
・講師 nicotto* 直井 絵里子


事前予約まだまだ受付中!!

☆マムリス2017☆

8月25日(金)
10:30~16:00
会場 鶴見公会堂 横浜市鶴見区豊岡町2-1 6、7階
JR鶴見駅西口徒歩1分 西友6階、7階
来場者プレゼント先着500名




[PR]
by mamleads | 2017-08-18 08:26 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!


by mamleads