出展者紹介④

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

f0356363_14510758.png
去年に引き続き出展をしてくれるのは
女子からの受けが非常に高かったスイーツデコ。
全部自作したフルーツパーツを使用して
お好みのデコが体験できちゃいます。
それではご本人から自己紹介していただきましょう~



湘南藤沢Milky spotの阪本と申します。
藤沢のカフェをお借りしてスイーツデコ教室をしております。

今回で2回目の参加となります。
前回、キッズスタッフのパワーを感じたり、皆さんの団結力にびっくりしました。
来て下さるみんなに楽しんで頂ける出店にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

樹脂粘土で作ったフルーツパーツを沢山用意して、皆さんをお待ちしています。
好みのパーツを組み合わせてお気に入りを作ってね(^o^)
500円/個
所要時間30分

湘南藤沢Milky spot
http://ameblo.jp/milky-spot/





[PR]
by mamleads | 2016-05-24 20:28 | 2016 出展者紹介

出展者紹介③

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川



f0356363_14510758.png
今年初出店になるボディジュエリーです。
こちらはご自身で書くのではなく
書いてもらうものになります。
夏にキラキラの肌を手に入れたらどこかに行きたくなっちゃう!
え?どこにって?
神奈川県民なら湘南でしょう!江の島???




Kaimana代表の小松文乃です。
ボディージュエリーのワンポイント施術で出店させていただきます。

当日は沢山の方にダイアモンドボディージュエリーを楽しんでいただきたいので、300円から999円の間で可愛いワンポイントのデザインをご用意してお待ちしております。
ママさんにも男の子にも女の子にも楽しんでいただけるようにデザインを作成中です♪
当日をお楽しみに!ボディージュエリーの資格取得に興味のあるママさんもお気軽にお問い合わせくださいね♪



Kaimana~カイマナ~ボディジュエリー&フォトスタジオ
ホームページ http://kaimana.biz/
FBページ https://www.facebook.com/BJkaimana/

神奈川県相模原市中央区南橋本2-6-15大地ビルパート5 101





[PR]
by mamleads | 2016-05-23 22:37 | 2016 出展者紹介

出展者紹介②

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

 
何?今日は夏?朝から暑い!!
昨日の雨はいずこへ!?

出展者情報その②
です。

またもやmother'scafe登録講師規子ちゃん!
規子ちゃんからのコメントを読んで~~


講師のNoraです!
昨年はゲストとして参加したマムリス!
今年は講師として参加いたします( ´ ▽ ` )
いい香りがする貝殻モチーフの飾り。アロマフレグランスストーンで、夏の思い出をつくりませんか?
クローゼットや玄関先に置くと素敵な香りが広がりますよ♡

今回はお一人2つも作れちゃいます!

通常の自宅レッスンでは裏メニューとして行っているアロマフレグランスストーン。
これだけを体験できるのは、マムリスだけですよ( ´ ▽ ` )ノ
ご参加お待ちしております♡

横浜鶴見・川崎JSA認定アイシングクッキー教室/スイーツデコレーション/英会話教室〜PixieDust〜
Nora.Y



アロマフレグランスストーン
皆様もお作りになってみませんか?






[PR]
by mamleads | 2016-05-19 06:06 | 2016 出展者紹介

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川



おはようございます。
雨です。
憂鬱です。

そんな時は楽しいことを考えて気分転換してみましょう♪


マムリスの出展者情報を随時あげていこうと思います。
こちらは出展者さんからの情報をもとにコピペしています。
情報提供順からになっています!!


トップバッターは沙都子ちゃん
なぜ名前で呼んでいるのかって?だってmother'scafeの登録講師で
よくお会いするしお話しするし
もっぱら連絡事項を話すことが多いんだけどその時から沙都子ちゃんと
ですのでこのままのペースで書いて行っちゃうよ!!


アイシングクッキーサロンSandy's を主催 
mother's cafeにてアイシングクッキーの講座を担当
佐々木沙都子です

ブログはこちら →


今回はアイスクリームの形のクッキーに
アイシングをしていただこうと思っています。
是非、ご予約の上お越しくださいね



画像だしはまだ解禁になっていないので後ほどになります。
アイスクリーム型のクッキーだよ
女のくは首ったけになりそうだなこりゃ。


楽しい楽しいアイシングクッキーの先生でした。


それではまた




[PR]
by mamleads | 2016-05-17 05:49 | 2016 出展者紹介

出展者情報   


春休みは終わりましたが、
子供たちのお昼にまだあくせくしている実行委員のなかのです。

出展者情報が続いていませんでした。ごめんなさい。

まずは鶴見のmother'scafeで活躍している講師をご紹介。

☆asukaasannのtenderネックレス。
  去年は大評判で開催途中で材料がなくなり
  途中で終了したという伝説のワークショップ。

☆今年から活躍をしている横浜・鶴見【Total beauty care】
  
染谷沙霧のリフレor眉カット
  美容師でもある染谷氏に眉カットを任せてみませんか?
  もしくはリフレで癒されちゃいましょう。

☆佐々木沙都子のアイシングクッキー
  クッキーにデコレーションするあれです!
  夏休みの思い出に親子で一緒にいかがですか


この辺で今日は終了
お子様が私を呼んでいます。

ではまた066.gif



[PR]
by mamleads | 2016-04-06 20:47 | 2016 出展者紹介

こんばんわ 実行委員の中野です。

出店の決まったのは去年した用意した材料が
早々にいり切れてしまい
早じまいをした「Asukaasanのtenderネックレス」
今年はグレードアップして帰ってきます。

去年作った方も作れなかった方も
可愛いネックレスを作ることができますよ003.gif

もちろん針も糸も使わないから
小さなお子様でも大丈夫。


ぜひぜひご参加ください。
予約開始までお待ちくださいね。

それではまた





[PR]
by mamleads | 2016-03-25 20:43 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!