カテゴリ:2016 実行委員のつぶやき( 25 )

おはようございます!
すっきり晴れではないけれど、ちょうどよい天気かな。
今日も頑張る、ムラサです。

今日は、とうとうマムリス開催の日です。

10:30からJR鶴見駅西口の西友の上、
6,7階が鶴見公会堂です。

会場内は通路が狭かったり、階段があったりするので、
赤ちゃん連れの方は、抱っこ紐があると便利です。
ちなみ、6階7階ともにトイレはありますが、
7階のトイレは和式しかありません。
(6階のトイレは洋式があるし、ちょっと広いです)

7階の和室には、授乳・オムツ替えスペースがあります。


駅から近いし、冷房効いてるので、
子ども連れで、遊びに来て下さいね♡


実行委員、出展者、出演者一同、
気合いいれて、待ってます!

f0356363_05060941.png



[PR]
by mamleads | 2016-07-28 07:35 | 2016 実行委員のつぶやき

準備はほぼ完了です。

こんばんは。
マムリス開催まで、12時間を切っています。
準備もひと段落して、パック中のムラサです。

実行委員も準備に走り回っていましたが、
とうとう当日の会場設営を残すのみとなりました。
参加者さんの来場者プレゼントセットも作りました。
壁などへの装飾も作りました。
パンフレットも作りました。
やり残したことは、もうないハズ…。

あとは、
明日来てくれたお客さんの笑顔が見れれば、
それでOKです!

さ、明日寝坊しないように、
早く寝ましょうね。

おやすみなさーい。

f0356363_05060941.png



[PR]
by mamleads | 2016-07-27 22:59 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは。
ムラサです。

タイトルの通り、募集です!

マムリスは、ワークショップスペシャルなので、
何か作りたいママも、子どもも、赤ちゃんももちろん大歓迎です☆

しかし、募集してるのは、別の意味なのです!

明日のマムリスで、14:00から発表があるのですが、
マムリスと同時進行で、下記のようなプロジェクトも進行中です。

◆鶴見にコワーキングカフェをつくろうプロジェクト◆
鶴見駅徒歩3分の場所に、カフェ、キッズスペース、ハンドメイド販売、シェアオフィス、ミーティングルームなどを
整備したコワーキングカフェをつくろうと現在進行中なのです!

子連れでも参加できるプロジェクト。コワーキングカフェ立ち上げにかかわりたい!という
ワクワクした思いを持った人なら大歓迎。何ができるかわからない・・・でも参加したい!というママ、
まずは14:00からの発表を見て下さい!

そして、一緒に頑張りませんか??

f0356363_05060941.png




[PR]
by mamleads | 2016-07-27 16:02 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは。
またまた実行委員のムラサです☆

マムリスって、来場していただくと、
プレゼントがもらえるの、知ってました?

実は私、去年は実行委員でもなく、
出展者でもなく、
お客さんだったのですが、
行ってみてビックリ!

色んなお土産がもらえて、心もお腹も満たされました!
今年のお土産は、どんなお土産がもらえるでしょう?
今年も、乞うご期待!!

、そして今年は、来場者プレゼントとは別に、
アンケートにお答えいただいても、
プレゼントがもらえます!
お土産だけで、荷物がいっぱい☆

バッグに荷物が入りきらないよ…って時にも、ご心配なく。
会場で、バッグを作ることも可能です(笑)
バッグのチャームも作れます。

マムリスまで、あと22時間。

お待ちしてます!

f0356363_05060941.png



[PR]
by mamleads | 2016-07-27 12:16 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは!
実行委員のムラサです。

あいにくのお天気となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

マムリスまで、残り2日となりました!

今日は、実行委員+ボランティアで、当日に配布させていただくパンフレットを作ってきました!
f0356363_16175312.jpeg

可愛く出来ました☆

一つ一つ愛を込めて作ったパンフレットを、ぜひお手元にお持ちいただき、
会場内を楽しんで行って下さい!

鶴見公会堂でお待ちしてます♡




[PR]
by mamleads | 2016-07-26 16:14 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは。
暑さがホッとひと段落してて、活動的になっているムラサです。

マムリスまで、残すところ3日となりました!

実行委員、ワークショップ出展者、ステージ出演者共に、
ドキドキしながらも、準備を頑張ってます!!

マムリスは、予約してたくさんのブースを効率よくまわるもよしですが、
予約せずにフラーっと来ていただいて、ステージを見たり、
空いているワークショップに予約をして楽しむのもアリ!

ステージのスケジュールは、下記の通りです。

11:00〜 フラ レイマカマエ
12:00〜 横浜ヒップホップスタジオ
13:00〜 ラニカイフラスタジオ
14:00〜 まち普請応募発表
15:30〜 抽選会

となっております。
抽選会では、今年も素敵なプレゼントが当たるかもしれませんので、
ぜひご来場の上、お楽しみ下さい!

f0356363_05060941.png





[PR]
by mamleads | 2016-07-25 15:03 | 2016 実行委員のつぶやき

Facebookページのお知らせ

こんにちは!
実行委員のムラサです。

実は、マムリスのFacebookページがあります。
こちらに最新情報が載っていたりしますので、
Facebookをやってる方は、
ぜひチェックしてみてください☆

https://www.facebook.com/mamleads/


マムリスまで、あと一週間!

f0356363_05060941.png



[PR]
by mamleads | 2016-07-21 10:47 | 2016 実行委員のつぶやき

キッズも活躍します!

こんにちは!

今日で、幼稚園がおしまいになってしまい、
しかも明日からは小学校も給食がなくなるから、
気が重い、ムラサです。



マムリスでは、子供たちによるステージ出演や、
キッズスタッフがお手伝いをしてくれているのも、
ひとつの特徴です!


ステージに出演する子ども&大人も、
ただいまマムリスに向けて、
一生懸命練習してくれていますよ♪
どんなステージを繰り広げてくれるのか、
とても楽しみです。

そして、いい仕事をしてくれるキッズスタッフにも、
ぜひ注目してみて下さい!

マムリスまで、あと8日。
お楽しみに☆

f0356363_05060941.png



[PR]
by mamleads | 2016-07-20 15:11 | 2016 実行委員のつぶやき

こんばんは。

夏休みを目前に、慌ただしくなってきたムラサです。

マムリス2016の開催日まで、

残り10日です060.gif


実行委員は、
皆さんに楽しんでいただけるよう、
全力で準備しております!!

カレンダーの
7/28の欄には、
ぜひ、
マムリス」と
お願いします☆

f0356363_05060941.png

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-07-18 19:35 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは。

この先数日、天気がパッとしなさそうですね…。
天気がパッとしないと、気持ちも体調もパッとしないムラサです。


タイトルの件ですが、
マムリスは、ママも子どももおじいちゃんおばあちゃんも楽しんでもらえるイベント作りをしております。
ですので、赤ちゃん連れのママも、もちろん楽しんでいただけることと思います。

会場内には、授乳やオムツ替えも出来るスペースを用意しますので、
ご安心ください!

お子さんが泣こうがわめこうが、問題ありませんよ!

※駐車場はありませんので、公共の交通機関をお使いになって、お越し下さい。

会場内では、ベビーカーはベビーカー置き場に置いていただくので、
抱っこ紐があると便利です!


f0356363_05060941.png

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-07-15 10:38 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!