カテゴリ:2016 実行委員のつぶやき( 25 )

出展者情報③

はい。お花見も無事終了しました。

f0356363_14303022.jpg
鶴見区にある三ッ池公園でゆる~いお花見会を開催。
たっくさんのmother'scafeにかかわる方が参加くださいました。

入れ替わり立ち替わり参加してくれたので何人来たんだか????


そんな鶴見区で行われる「マムリス」ですが
まだまだ紹介がしきれていません011.gif


mother'scafe の講師でもある

まるまるアロマのあずさ先生は
 今年はボディジェル作りで出展予定ですよ。

平澤理子先生
 キッズネイル・ジェルネイルで出展が決まりました。

☆去年も大好評だったロザフィーのキマコ先生
 今年も出展してくださいます。

with aromaのゴッドハンド紀子先生は
 脱がない!化粧も落とさないという画期的な
 「フェイシャルトリートメント」で出展が決まりました。


まだまだ紹介は続くよ~~~


f0356363_14510758.pngf0356363_21111773.png  



[PR]
by mamleads | 2016-04-10 14:44 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは
今朝は異様に早く起き、用事を済ませ。
まったりとする前のブログ更新 なかのです。


鶴見に住んでいない方に
鶴見公会堂への生き方を説明しようと思い立ちました!


はい。JRで来るあなた!
西口の改札を出てください。
出てすぐ左の階段下りない!(降りても行かれます)
出たらそのまままっすぐに歩き、つきあたりを左へ。

そうですそうです。
屋根のないところに立ったら周りを見回して~~~~

左側に西友がみえますね?
えぇ、正解です。

そこに向かってGO!

少しだけ階段を下りてください。
ベビーカーの方は左のスロープで降りてください。

そこが西友の二階です。

入口をはいり左手に曲がるとそこに!!!
エレベーターがありますのでそれに乗って6階へ。

ちーん。

目の前が鶴見公会堂です。

どうですか?
わかりましたね。

はい。イメージトレーニング完了です。



それではよい一日を!

[PR]
by mamleads | 2016-04-07 08:48 | 2016 実行委員のつぶやき

みなさまおはようございます。
実行委員会のかねこです。

今年も3回目の開催という事で、
実行委員会も気合が入っています。

出展者のみなさまをどう募っているの?と
思われる方もいらっしゃると思います。

はい!

実は、ブログ、fbなどでの公開募集は行っていません!

実行委員会が、厳選して、
オファーを直接出しております!


・マムリスの趣旨
・warm placeの役割
・会場側の規定


それらをお伝えして、
共感してくださった出展者さまが
集まっています!

これから、どんどん決まってくる
出展者さまの情報は、見逃さないでくださいね。

そして、参加したいワークショップを
吟味してくださ〜い。

かねこでした。





[PR]
by mamleads | 2016-03-26 09:16 | 2016 実行委員のつぶやき

寒暖の差が激しくなって体調を崩しやすいので
皆様ご自愛くださいませ。

実行委員の中野です

どんなワークショップがあるのか
気になる方いらっしゃいますよね???

続々と出展者が決まっていますので随時お知らせできたらと思っています。

それまでの間
私たちのつぶやきにお付き合いくださいね


f0356363_21111773.png

[PR]
by mamleads | 2016-03-25 08:43 | 2016 実行委員のつぶやき

お久しぶりの投稿でなにを書けばいいのだか????
えっと

本日は実行委員の中野がお伝えしています。


マムリスが7/28木曜日に帰ってきます。
あ、それはもうご存じ?
でしたか・・・・

むぅ・・・
本日マムリス実行委員会が行われました。
幼稚園などはもう春休みが多いですよね。
ママがママのために行うイベントマムリスです
休みはお子様連れになるのです。

委員会ももちろんそう。
なるべく短時間に子供を飽きさせないように
いつだってそうなんです。

そんなママが作っているワークショップイベントです。
お子様連れのあなたが楽しくないわけがない!

あれやこれやと考えています。

出展者も12組決定しています。

早く発表したくてうずうずしています。


いや~まだまだ
小出しにしますよぉ  笑


今日は実行委員会がありましたというお話でした。
ばいちゃぁ~~~~~



マムリス開催決定!!
7月28日木曜日
10:30~16:00
鶴見公会堂にて
f0356363_21111773.png




[PR]
by mamleads | 2016-03-22 21:11 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!