カテゴリ:ワークショップ( 87 )

次のご紹介はこれ。
カルトナージュってご存じですか?
是非この機会に体験してみませんか?

f0356363_22484558.jpg

カルトナージュサロンLuxeTimeの福木です。

☆小物入れ
☆鉛筆立て
料金500円
所要時間 20分ほど
小さいお子様でも参加できるようなワークショップとなっております。
是非お立ち寄りください。






事前予約開始は7/2(木)9:00から!!



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催します!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川






[PR]
by mamleads | 2015-06-25 22:45 | ワークショップ

こんなにかわいいアクセが作れます。

私の大好きなレインボールーム

国内に3人しかいない
レインボールーム 公認インストラクター
三木芽久美さんが マムリスに登場します。

f0356363_12370356.jpg

『レインボールームで作る、フラワーアクセサリー』

大人気のレインボールームで、キュートなフラワーアクセサリーを作りませんか?
出来上がったフラワーモチーフは、ヘアピンまたは、リングとしてお使いいただけます。

・作業時間は、20分程度
・参加費は、①ヘアピン…300円、②リング…500円です。

未就学児の方は、必ず保護者様のご同伴をお願い致します。当日は、ママ用のアクセサリーキットもご用意してお待ちしております。



事前予約なし。キットがなくなり次第終了とさせていただきます。



事前予約開始は7/2(木)9:00から!!



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催します!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川




[PR]
by mamleads | 2015-06-24 12:38 | ワークショップ

「針を使わないで布の絵本をつくろう!」

f0356363_13384678.jpg

針を使わないので、お裁縫が苦手なママさんでも大丈夫!2歳くらいからでも一緒につくれます。幼児・小学生は自分で作れるようになっています。

キットは1枚1枚しかけが違います。紐をひっぱって遊ぶもの。音が鳴るもの。結ぶ練習をするもの・・・好きなキットをお選びくださいね

数枚つなげると絵本のようになります

キットを作り終わったら手型を押したり、リボンやフエルトでデコレーションをして世界でたった一枚の絵本にしてくださいね

事前予約も受け付けます


昨年も大人気だったブースの布絵本です。是非、ご検討くださいね。

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


[PR]
by mamleads | 2015-06-20 13:41 | ワークショップ

マザーズカフェでの人気講座「ジェルネイル」もマムリスに出展してくださいます。
イベントの為に作っていただいたメニューがありますよ~。

お子様ネイルもあるんですよ~。
f0356363_18231062.jpg
f0356363_18230055.jpg

メニューは…ジェルメニュー・クリアジェル…800円(こちらはみなさん必ず選んでいただきます。)

あとは好みに合わせてチョイスしてください(^^)・カラー1色…500円・カラー2色…800円・シール1枚…100円・ストーン1個…100円・ラメ…500円

お子様のネイルはマニキュアで、500円になります!

いろいろな組み合わせを楽しんでくださいm(_ _)m

なお、当日は爪に何もついてない状態でお越しになれる方限定です!また、フットかハンドかどちらかをお選びいただけますが、

たくさんの方に楽しんでいただけるようにどちらか1つでお願いしますm(_ _)m


7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


[PR]
by mamleads | 2015-06-18 22:12 | ワークショップ

かわいく飾れる☆フォトプレート作り〜アルバムカフェhano*plus

f0356363_18225644.jpg
お子様もママも楽しめる、

写真をデコレーションして、お部屋に飾れるフォトプレートを作るワークショップです!その場でスマホでチェキで写真をプリントします。お好きなキットを選んで、写真をかわいくデコレーションしましょう。かわいい素材と台紙の組み合わせで、素敵なキットをたくさんご用意しちゃいます♪


【作業時間】お一人様 約15分程度

【参加費】500円※キットは先着順でお選びいただきます。キットは同じものはありません。楽しみにしていてくださいね。


アルバムカフェに興味があるけどどんな感じかな?私にもできるかな?そんな方も、ぜひ遊びにきてくださいね!!

事前予約を行います。



7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


[PR]
by mamleads | 2015-06-18 22:07 | ワークショップ

パステルアートって知ってる?

粉にしたパステル(画材)を指につけてくるくるすると

あ~ら不思議


なにかが見えてくる?

さらに消しゴムを使って消していくと

思い通りに何かが浮かんでくるよ。


ぱすてるままの 「パステルアートdeうちわ作り」


f0356363_09304696.jpg


☆パステルdeうちわ作り☆
パステルをパフダーにして、指でくるくる。


世界で一つのMYうちわを作りませんか?


・参加費 500円



パステルアートインストラクター
  坂本 千春  ぱすてるままの色あそび



*予約を受け付けます



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

[PR]
by mamleads | 2015-06-14 09:31 | ワークショップ

かわいいレースと作成済みのヨーヨーキルトを使って

簡単にかわいいネックレスが作れるんですって!!


女子受け抜群!



f0356363_20374828.jpg
f0356363_20374366.jpg

『asukaasanのtenderネックレスWS』
ハンドメイラーasukaasanからのご提案!
布とレースだけを使った子供にやさしいネックレスを作りませんか?
今回は大人versionもお選びいただけます。
参加費 ¥800
所要時間 30分(ボンドのみで作るのでお子様でも安心です)

ガーリー&ナチュラルな布とレースをご用意して、お待ちしております!



*事前予約をお受けします





昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

[PR]
by mamleads | 2015-06-10 07:35 | ワークショップ

昨年に日本初上陸したstampin'upのスタンプを使って

簡単かわいいカード作りができちゃう。


幼稚園児も選んで貼るだけだから簡単にカードができちゃう。

ちょっと難しいところは保護者さまにお願いします。


f0356363_20344057.jpg

『スタンプでメッセージカードを作ろう。』

f0356363_22011104.jpg
お花タイプのサンプル画像です。


去年日本初上陸を果たしたstampin'upを体験してください。

スタンプを押してパンチで抜いてカードに貼り付けると可愛いカードが出来上がります〜〜



参加費は1枚200円。


お花のタイプもあり、2種類つくると、300円になります。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川




[PR]
by mamleads | 2015-06-08 20:31 | ワークショップ


続々と出展者の情報が出てきていますよ。
目を離さないで~




f0356363_23280158.jpg

「おっぱいカメラマンaccoの親子撮影会」

内容:1家族15分撮影・お写真10枚前後をデータでお渡し
(データはPC間でのダウンロード方式)




*こちらは事前予約を受付いたします。



料金 999円




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

[PR]
by mamleads | 2015-06-07 23:30 | ワークショップ


似顔絵ってこんなに安くていいの?疑ってもいいですよ
お子様一人でもご家族みんなでも一枚のお値段です!!

早い!やすい!かわいい!


f0356363_23275406.jpg



「りん子の似顔絵コーナー」

作業時間 10分〜15分
金額 色紙 1枚 500円
お写真からの似顔絵も承ります。
ペットも描きます。一枚のなかなら追加料金はありません

衣装もお好きなもので描きます

事前予約はいたしませんので当日会場にてご予約ください。







昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


[PR]
by mamleads | 2015-06-05 23:28 | ワークショップ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!