みなさまおはようございます。
実行委員会のかねこです。

今年も3回目の開催という事で、
実行委員会も気合が入っています。

出展者のみなさまをどう募っているの?と
思われる方もいらっしゃると思います。

はい!

実は、ブログ、fbなどでの公開募集は行っていません!

実行委員会が、厳選して、
オファーを直接出しております!


・マムリスの趣旨
・warm placeの役割
・会場側の規定


それらをお伝えして、
共感してくださった出展者さまが
集まっています!

これから、どんどん決まってくる
出展者さまの情報は、見逃さないでくださいね。

そして、参加したいワークショップを
吟味してくださ〜い。

かねこでした。





[PR]
by mamleads | 2016-03-26 09:16 | 2016 実行委員のつぶやき

こんばんわ 実行委員の中野です。

出店の決まったのは去年した用意した材料が
早々にいり切れてしまい
早じまいをした「Asukaasanのtenderネックレス」
今年はグレードアップして帰ってきます。

去年作った方も作れなかった方も
可愛いネックレスを作ることができますよ003.gif

もちろん針も糸も使わないから
小さなお子様でも大丈夫。


ぜひぜひご参加ください。
予約開始までお待ちくださいね。

それではまた





[PR]
by mamleads | 2016-03-25 20:43 | 2016 出展者紹介

寒暖の差が激しくなって体調を崩しやすいので
皆様ご自愛くださいませ。

実行委員の中野です

どんなワークショップがあるのか
気になる方いらっしゃいますよね???

続々と出展者が決まっていますので随時お知らせできたらと思っています。

それまでの間
私たちのつぶやきにお付き合いくださいね


f0356363_21111773.png

[PR]
by mamleads | 2016-03-25 08:43 | 2016 実行委員のつぶやき

こんばんは。
実行委員会の金子です。

だいぶ暖かくなって来ましたね。
暖かさとともに、実行委員会も始動し始めました。

2016年も、横浜市鶴見公会堂で、
「マムリス」を開催します。

この横浜市鶴見公会堂のアクセスをご紹介したいと思います。

駅からとても近いんです!
アクセス抜群ってヤツですよ・・・。
雨でも安心です。
傘をさす時間もほんの少しです。
今度は、画像でご案内できる様にしますね。

西口から徒歩2分というアクセスです。
西友スーパーの上階にある施設になります。

お子様の食べ物、飲み物も
忘れちゃっても、すぐに調達できますよ。

マムリスにも是非、長居してくださ〜い。





f0356363_21111773.png







[PR]
by mamleads | 2016-03-23 22:00 | おしらせ

お久しぶりの投稿でなにを書けばいいのだか????
えっと

本日は実行委員の中野がお伝えしています。


マムリスが7/28木曜日に帰ってきます。
あ、それはもうご存じ?
でしたか・・・・

むぅ・・・
本日マムリス実行委員会が行われました。
幼稚園などはもう春休みが多いですよね。
ママがママのために行うイベントマムリスです
休みはお子様連れになるのです。

委員会ももちろんそう。
なるべく短時間に子供を飽きさせないように
いつだってそうなんです。

そんなママが作っているワークショップイベントです。
お子様連れのあなたが楽しくないわけがない!

あれやこれやと考えています。

出展者も12組決定しています。

早く発表したくてうずうずしています。


いや~まだまだ
小出しにしますよぉ  笑


今日は実行委員会がありましたというお話でした。
ばいちゃぁ~~~~~



マムリス開催決定!!
7月28日木曜日
10:30~16:00
鶴見公会堂にて
f0356363_21111773.png




[PR]
by mamleads | 2016-03-22 21:11 | 2016 実行委員のつぶやき

今年も開催します!

気になる日程は・・・

2016年 7月28日 木曜日です。
場所 鶴見公会堂6F・7F 10時30分〜16時


皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

詳細や出展ブースなど、
またこちらから発信していきます。

取り急ぎ、日程のお知らせでした。

マムリス実行委員会一同



[PR]
by mamleads | 2016-03-03 15:17 | おしらせ

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!