暑い!暑いよ!
チャリでかっ飛ばすと汗だくだよ。
夏がすぐそこまで来ているかと思うと身の毛もよだつ実行委員のなかのです。


本日実行委員会が行われました。

あれをしてこれをして・・・・
たくさんの項目を決めるのには

どう? うんいいね
どう? いやちがう 別の案だそう

これは? 今調べる!

そんなかんじで進んでいきます。


いいよ。
いい手ごたえですよ。


今年のマムリス、グレードアップですよ。


たのしみたのしみ

f0356363_14510758.png






[PR]
by mamleads | 2016-04-22 12:17 | 2016 実行委員のつぶやき

出展者情報②

おはようございます。
週明け月曜日はいつも以上にバタバタの朝を過ごしています

実行委員 なかのです。


決まりました!
【 Fairy Tales Photography 】今年も出展してくださいます。
独特の世界観があるお二人のアートを
ワークショップを交えて写真に収めることができます。

こちらは赤ちゃん限定でなく
小学生のおにいちゃん、おねえちゃんでも大丈夫!

是非
どんなアートが繰り出されるか注目していてくださいね




f0356363_14510758.png
[PR]
by mamleads | 2016-04-11 07:56 | 2016 実行委員のつぶやき

出展者情報③

はい。お花見も無事終了しました。

f0356363_14303022.jpg
鶴見区にある三ッ池公園でゆる~いお花見会を開催。
たっくさんのmother'scafeにかかわる方が参加くださいました。

入れ替わり立ち替わり参加してくれたので何人来たんだか????


そんな鶴見区で行われる「マムリス」ですが
まだまだ紹介がしきれていません011.gif


mother'scafe の講師でもある

まるまるアロマのあずさ先生は
 今年はボディジェル作りで出展予定ですよ。

平澤理子先生
 キッズネイル・ジェルネイルで出展が決まりました。

☆去年も大好評だったロザフィーのキマコ先生
 今年も出展してくださいます。

with aromaのゴッドハンド紀子先生は
 脱がない!化粧も落とさないという画期的な
 「フェイシャルトリートメント」で出展が決まりました。


まだまだ紹介は続くよ~~~


f0356363_14510758.pngf0356363_21111773.png  



[PR]
by mamleads | 2016-04-10 14:44 | 2016 実行委員のつぶやき

こんにちは
今朝は異様に早く起き、用事を済ませ。
まったりとする前のブログ更新 なかのです。


鶴見に住んでいない方に
鶴見公会堂への生き方を説明しようと思い立ちました!


はい。JRで来るあなた!
西口の改札を出てください。
出てすぐ左の階段下りない!(降りても行かれます)
出たらそのまままっすぐに歩き、つきあたりを左へ。

そうですそうです。
屋根のないところに立ったら周りを見回して~~~~

左側に西友がみえますね?
えぇ、正解です。

そこに向かってGO!

少しだけ階段を下りてください。
ベビーカーの方は左のスロープで降りてください。

そこが西友の二階です。

入口をはいり左手に曲がるとそこに!!!
エレベーターがありますのでそれに乗って6階へ。

ちーん。

目の前が鶴見公会堂です。

どうですか?
わかりましたね。

はい。イメージトレーニング完了です。



それではよい一日を!

[PR]
by mamleads | 2016-04-07 08:48 | 2016 実行委員のつぶやき

出展者情報   


春休みは終わりましたが、
子供たちのお昼にまだあくせくしている実行委員のなかのです。

出展者情報が続いていませんでした。ごめんなさい。

まずは鶴見のmother'scafeで活躍している講師をご紹介。

☆asukaasannのtenderネックレス。
  去年は大評判で開催途中で材料がなくなり
  途中で終了したという伝説のワークショップ。

☆今年から活躍をしている横浜・鶴見【Total beauty care】
  
染谷沙霧のリフレor眉カット
  美容師でもある染谷氏に眉カットを任せてみませんか?
  もしくはリフレで癒されちゃいましょう。

☆佐々木沙都子のアイシングクッキー
  クッキーにデコレーションするあれです!
  夏休みの思い出に親子で一緒にいかがですか


この辺で今日は終了
お子様が私を呼んでいます。

ではまた066.gif



[PR]
by mamleads | 2016-04-06 20:47 | 2016 出展者紹介

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!