<   2016年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧

お待ちかね、ベビードリーム協会のセットが登場です。
夏をいっぱい感じ取れるものになっていますよ~


f0356363_21253360.jpg








今回は、海のアート「海デビュー」をご用意してお待ちしております。


撮影料 500円(体験会価格)

「お釣りのないようにご準備いただけると助かります」
*イベントでは、ママがカメラマンとなりお子様を撮影していただきます。

私達は、赤ちゃんの目線誘導や、あやしたり撮影のサポートをします。

協会ブログ http://ameblo.jp/baby-dreamart/
当日参加者ブログ
(さとうかおり:活動名)
http://ameblo.jp/chocoandryo/
(ほしのりえこ:活動名)
http://ameblo.jp/julie0911/



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-07 13:23 | 2016 ワークショップのご案内

続々とワークショップ内容が明らかになっています。
今回はスイーツデコの画像公開です。

f0356363_21222476.jpg
樹脂粘土で作ったフルーツパーツを沢山用意して、皆さんをお待ちしています。
好みのパーツを組み合わせてお気に入りを作ってね(^o^)
500円/個
所要時間30分

湘南藤沢Milky spot
http://ameblo.jp/milky-spot/




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。

[PR]
by mamleads | 2016-06-07 05:20 | 2016 ワークショップのご案内

今日は病院で二時間半待ちました。
体が悲鳴をあげています

そんな時はゴッドハンド今井に身を任せたい・・・・・。
ん?彼女はどんな人???
じゃ~ん!!


f0356363_20484064.jpg





メイクしたままで受けられる『フェイシャルリンパケア』をご提供します!

リラックスしてお休みいただいている間に、表情筋、リンパ液が滞るポイント、顔のツボを刺激していきます。
表情筋の衰えはたるみを、リンパ液の停滞はむくみを引き起こします。表情筋、リンパ、そして神経の交差点であるツボを刺激することで老廃物を流し、くすみ・むくみ・眼精疲労・頭部の重だるさの改善が期待できます。

10分 ¥500





昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-06 23:53 | 2016 癒しブースのご案内

出展者紹介13

f0356363_20253827.jpg
さてお次はスクラップブッキングの藤田さんです。
昨年はお子様の習いごとの都合で出展していただけなかったのですが
今年は満を持してミニブックにて参加していただけることになりました。
ではどうぞ~






cherish 藤田 真弓

昨年のマムリスはお休みして1年ぶり参加です。
スクラップブッキングの小物作成や自宅でアルバム教室をしています。

今回はおうち型のミニアルバムのワークショップをやります。
夏休みの楽しい思い出の写真を貼ってかわいく飾りませんか?
おうちは縦10センチ×横10センチ×高さ10センチです。
ミニアルバム(屋根の部分)自体は7.5センチ×10センチの中に小さめにカットした写真か2分割の写真(横)を貼って飾り付けします。

当日写真がなくても作れます。
アルバムのペーパーもかわいいのをたくさんご用意しておまちしております。
当日みなさんとお会いできるの楽しみにしてます。




cherish 藤田 真弓





昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-06 20:31 | 2016 出展者紹介

ブラバンでなにを作る?

暑い暑い暑い!!書いているとさらに暑くなる。
エアコンのフィルターを掃除して
冷房の道へまっしぐらの予感しかしない 実行委員なかのです。


f0356363_21102430.jpg
プラバン、知っていますか?
今回はプラバンに色を塗ってアクセサリーかキーホルダーに仕上げます。
ちょっと塗る面積が大きいので
小さなお子様はお母様とご一緒にどうぞ。


熱をかけるところは危ないので石井がお手伝いします。





予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。




[PR]
by mamleads | 2016-06-05 21:03 | 2016 出展者紹介

出展者紹介12

f0356363_06562664.jpg

寒い朝ですね・・・・
5時の川崎は一瞬冬になったか戸惑うほど。
体調管理、大事ですよ。お気を付けください。


3度目出展の癒しチーム  「I Cassa」
代表の孫さんはじめ素敵なチームワークで
皆さんの疲れを癒してくれますよ


 痛くなく、赤くならない
今までの知っているかっさとは一味もふた味も違うのです。
5分、10分こすってもらうだけで
疲れも吹っ飛び心も体も軽くなる~


大切な人や家族とのコミュニケーションにもなり
防災時など避難所での助け合いにも貢献できるんですよ。


今回もチームで参加していますので
予約はとらず
来ていただいた方順に体験していただきます。


是非癒されにお立ち寄りくださいね。




出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。

f0356363_14510758.png













昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川



[PR]
by mamleads | 2016-06-03 05:08 | 2016 出展者紹介

出展者紹介 11

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


f0356363_14510758.png

1回目に出展してくださった藤田先生のスクラップブッキングが帰って来ました!
今回は、おうち型の立体アルバムだそうです。
かわいいの間違いなしです!
どうぞ楽しみにしていてね・・・夏休みの自由課題にもいかがですか?



こんにちは🎵
昨年のマムリスはお休みして2年ぶり参加です。
スクラップブッキングの小物作成や自宅でアルバム教室をしています。

今回はおうち型のミニアルバムのワークショップをやります。
夏休みの楽しい思い出の写真を貼ってかわいく飾りませんか?

おうちは縦10センチ×横10センチ×高さ10センチです。
ミニアルバム(屋根の部分)自体は7.5センチ×10センチの中に
小さめにカットした写真か2分割の写真(横)を貼って飾り付けします。

当日写真がなくても作れますよ。
アルバムのペーパーもかわいいのをたくさんご用意しておまちしております。
当日みなさんとお会いできるの楽しみにしてます。

作成時間30分 600円

cherish 藤田 真弓

クリエイティブメモリー公認アドバイザー

自宅でスクラップ教室開催中 他イベントで出展、ws開催してます。
  http://ameblo.jp/threeboys-0305/



[PR]
by mamleads | 2016-06-02 19:37 | 2016 出展者紹介

出展者紹介 10

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

f0356363_14510758.png

昨年に引き続き出展してくれます!
大人気だったロザフィ。
今回はヘアクリップです。
作品写真はちょっとまっていてね・・・。
お楽しみですよ。




ロザフィでヘアクリップを作ろう!

キマコ(ロザフィ協会認定講師)

http://ameblo.jp/princessrosepark

紙で作るバラのアクセサリー
「ロザフィ」
約140色の中からお好きな色でヘアクリップを作ります!

065.gifおひとつ600円!(時間約20分)

ヘアクリップしない人はバッグに挟んでおしゃれアップ(*^^*)

マムリスで大人気のロザフィ
ご予約をオススメします!


[PR]
by mamleads | 2016-06-02 09:00

出展者紹介⑨

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

f0356363_14510758.png
9組目の出展者さまも、
普段は、マザーズカフェで活躍する講師さんです。
昨年に続き出展してくださいますよーーー。
キッズネイルもあるので、夏休みだけおしゃれしちゃいましょう。


ネイリストのRikoです(*^_^*)

http://ameblo.jp/riko-2mama/

『Happy Nail❤︎』

(ジェルメニュー)
・クリアジェル…800円(こちらはみなさん必ず選んでいただきます。)

あとは好みに合わせてチョイスしてください(^^)
・カラー1色…500円
・カラー2色…800円
・シール1枚…100円
・ストーン1個…100円
・ラメ…500円

お子様のネイルはマニキュアで、500円になります!
(もちろん、大人の方もマニキュア大歓迎!)

いろいろな組み合わせを楽しんでくださいm(_ _)m

なお、当日は爪に何もついてない状態でお越しになれる方限定です!
また、フットかハンドかどちらかをお選びいただけますが、たくさんの方に楽しんでいただけるようにどちらか1つでお願いしますm(_ _)m


[PR]
by mamleads | 2016-06-01 19:35

出展者紹介⑧

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

f0356363_14510758.png

みなさまこんにちは。
アロマ講座をマザーズカフェで開催している先生の登場です。
実は、今回「マムリス」初出展!

楽しみにしていてくださいね。




まるまるアロマ の長沼です。

主に横浜でアロマとハーブのクラスを開催しています。
https://marumaruaroma.amebaownd.com/


今回
『ひんやり気持ちいい!ペパーミントのアロマボディジェル作り』
で出展させていただきます。

冷却作用のあるペパーミント精油を使った、ぬるとひんやりした感触が
気持ちいいアロマボディジェルを作ります。夏に活躍間違いなし!
ひんやりするだけでなく虫除けにもなります!


シンプルな材料で余計なものを入れないので、安心してお子さんもお使いいただけます。                    
冷凍保存もできちゃうので追加でレフィルもお作りいただけます!
作り方は簡単。お子さんの参加も歓迎です! 
 
料金:イベント価格700円 
所要時間:25分

皆様のご参加を、お待ちしております。

[PR]
by mamleads | 2016-06-01 09:34

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!