暑くなっていますよ
ってか蒸し蒸し?????

湿気で髪が絡みつく 不快指数85%のなかのです。


そうはいっても告知ブログを書いていると楽しくなってきます。
シュフレ協会さんは一年ぶりの出展
何を出していただけるのかと思ったら・・・・。

f0356363_09400560.jpg
レジンを使ってヘアアクセサリーを作れます!!

すケジュールはこちら
=======================
1回4名 当日枠 2席
11:00
11:30
12:00
12:30
13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
=======================
RESERVA予約システムから予約する

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
# by mamleads | 2016-07-20 16:45 | 2016 ワークショップのご案内

こんにちは。

プラバンアクセサリーのいっちゃん先生から
新しい写真が届きました〜。

お母さんも、小さな頃プラバンをやったと思うのですが、
どんな風に作っていたか?
覚えていますか?
以外と・・・・小さな子でもできちゃいます。

トースターに入れる前はどんな風にしているか?
見てくださいね。

f0356363_13014151.jpg


プラバンを使った作品はたくさんありますが
なかなかうまくおせず失敗なんてことありますよね?

f0356363_13014879.jpg


お花の絵を描いてキーホルダーに仕立てたり

f0356363_13013706.jpg






加熱作業はこちらで行います!
安心してくださいね。


以下がスケジュールです。
===========================
1回8名

10:40〜完全予約8名
11:40〜完全予約8名

当日枠 各8名 12:40〜、13:40〜、14:40〜
===========================
なお当日枠は席が空き次第随時受け付けになります。




RESERVA予約システムから予約する
※ご予約時間から5分を過ぎますとキャンセルとみなし、
次のお客さまもしくは当日の飛び込みのお客さまをその予約枠に入れることをご了承ください。


昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。








[PR]
# by mamleads | 2016-07-20 16:27 | 2016 ワークショップのご案内

キッズも活躍します!

こんにちは!

今日で、幼稚園がおしまいになってしまい、
しかも明日からは小学校も給食がなくなるから、
気が重い、ムラサです。



マムリスでは、子供たちによるステージ出演や、
キッズスタッフがお手伝いをしてくれているのも、
ひとつの特徴です!


ステージに出演する子ども&大人も、
ただいまマムリスに向けて、
一生懸命練習してくれていますよ♪
どんなステージを繰り広げてくれるのか、
とても楽しみです。

そして、いい仕事をしてくれるキッズスタッフにも、
ぜひ注目してみて下さい!

マムリスまで、あと8日。
お楽しみに☆

f0356363_05060941.png



[PR]
# by mamleads | 2016-07-20 15:11 | 2016 実行委員のつぶやき


朝降っていなかったのに
出かけようとすると降ってくる雨。
これってもしかして・・・・・?


f0356363_23045774.png
asukaasanのtenderネックレス
今年は最後まで出来ますよ(多分)

花とレースを使ったネックレス作り。
針も糸も使わないで作れちゃうやさしいネックレスです。

色もたくさんご用意してお待ちしていますね

f0356363_08565802.jpg

f0356363_08571599.jpg

ワークショップ時間は以下になります。

=================================

10:40~6名(予約枠のみ)

11:40~6名(予約枠3、当日枠3)
12:40~6名(予約枠のみ)
14:00~6名(当日枠のみ)
15:00~6名(当日枠のみ)


=================================


RESERVA予約システムから予約する


昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
# by mamleads | 2016-07-19 10:00 | 2016 ワークショップのご案内

こんばんは。

夏休みを目前に、慌ただしくなってきたムラサです。

マムリス2016の開催日まで、

残り10日です060.gif


実行委員は、
皆さんに楽しんでいただけるよう、
全力で準備しております!!

カレンダーの
7/28の欄には、
ぜひ、
マムリス」と
お願いします☆

f0356363_05060941.png

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
# by mamleads | 2016-07-18 19:35 | 2016 実行委員のつぶやき

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!