出展者紹介12

f0356363_06562664.jpg

寒い朝ですね・・・・
5時の川崎は一瞬冬になったか戸惑うほど。
体調管理、大事ですよ。お気を付けください。


3度目出展の癒しチーム  「I Cassa」
代表の孫さんはじめ素敵なチームワークで
皆さんの疲れを癒してくれますよ


 痛くなく、赤くならない
今までの知っているかっさとは一味もふた味も違うのです。
5分、10分こすってもらうだけで
疲れも吹っ飛び心も体も軽くなる~


大切な人や家族とのコミュニケーションにもなり
防災時など避難所での助け合いにも貢献できるんですよ。


今回もチームで参加していますので
予約はとらず
来ていただいた方順に体験していただきます。


是非癒されにお立ち寄りくださいね。




出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。

f0356363_14510758.png













昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川



[PR]
by mamleads | 2016-06-03 05:08 | 2016 出展者紹介

出展者情報【I cassa】

f0356363_09043160.jpg

癒し体験  【I cassa】

去年も大評判だったかっさ。今年も出展します。

かっさ体験 10分 500円



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催します!
鶴見区の後援がとれました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

[PR]
by mamleads | 2015-06-30 18:03 | 癒しブース

そろそろ癒されたくなってきたので(笑)
癒しのブースもご紹介していきましょう029.gif


ICassa愛かっさ  

愛EYEかっさ 15分666円 
すっきり頭かっさ 10分777円
ごくんごくんおっぱいかっさ 10分888円 
ほっこりハンドかっさ 15分999円





私もまだ未体験のIcassa
パソコンやスマホで疲れた目をかっさでほぐしてもらいたい・・・
ダメヨ~ダメダメ!
絶対に来て



日本経絡かっさ促進会  
代表 孫 春玲

中国伝統医学による家庭自然療法「経絡刮痧法」と

「自分の体を自分で守る」という未病予防の考え方をふまえ、

「経絡刮痧法」ができる人材を育成し、

ともにこれを早く広く普及させることをライフワークとしている。

 「家族のため、大切な人のため、自分のため」

皆一緒に心身とも健康で、より好い人生を送りましょう。

得意分野:生徒の個性を生かす、懇切丁寧で的確な指導

Blog: http://ameblo.jp/yojoy/






[PR]
by mamleads | 2014-06-19 07:31 | 癒しブース

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!