タグ:鶴見 ( 197 ) タグの人気記事

シェリー・ママンの本木さんは
しょうさいをご自身のブログに書いてくださいましたよ。

f0356363_23262802.jpg


「夢みる女子の ときめきカルトナージュ

スイーツモチーフのリングケース」

http://ameblo.jp/anyasb/entry-12164792686.html


以下がスケジュールです

=================================

10:40-11:40 予約 4名
12:00-13:00 予約 2名
13:30-14:30 予約 2名
15:00-16:00 当日枠のみ 4名


=================================

予約開始が待ち遠しい!!!



予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-22 23:28 | 2016 ワークショップのご案内

おはようございます。
早く寝ると起きるのも早い・・・・。老化現象か?
気持ちのなえている実行委員なかのです。
さてジャンボフラワーって????


f0356363_22474131.jpg
日本ペーパーアート協会の中村です。

日本ホビーショーや書くイベント会場にて大人気の
日本ペーパーアート協会のふわふわジャンボフラワーを作ります。
直径30cmのお花を持ち手をつけて持って歩けるように。
お花を持っていると顔が明るくなるので素敵ですよ。
みんなに自慢しながら歩いてください。

また、。当日は直径65cmのジャンボフラワーも持参しますので
ワークショップに参加された方は
そちらを持って写真をとるなど
親指姫やフェアリーの気分を味わってください。

予約時間など参考になさってくださいね。

1回 25~30分、1枠6人

=================================

10:40~予約枠4人

11:15~
予約枠2人
11:50~予約枠2人
12:25~予約枠2人
13:05~予約枠2人
13:40~
予約枠2人

14:15~、14:50~、15:25~、各6人全員当日枠

=================================

予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-21 08:36 | 2016 ワークショップのご案内

出展者紹介21

おはようございます。
暑いの?寒いの?蒸し暑い~~~~

梅雨にはいると気温もさることながら湿度にも悩まされ
髪型が決まらない実行委員 なかのです。

f0356363_14510758.png
川崎でベビーマッサージ・キッズマッサージの先生をしている
私のお友達加奈子ちゃん!
毎回趣向を変えて参加してくださるのですが
今回はあの!園児に大人気の!可愛いお人形の洋服デコ。

あらかじめワンピースはこちらで作成してありますのでご安心を!
めっちゃかわいいものが出来上がりますよ。

画像はもうしばらくお待ちください


予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-20 05:01 | 2016 出展者紹介

出展者紹介24

こんばんわ
同日更新すみません
早くお知らせしなくちゃと焦っています。
もうすぐ予約開始何で・・・・・。


ステージで出展してくださるのが
フラダンス教室 レイマカマエさんです

実行委員の娘ちゃんが習っているご縁で
出展を快諾していただきました。

どんな演出でのフラダンスが見られるのか
今から楽しみです。

もちろんご覧になった方が頼辺は参加の方向でもいいんですよ。
その際は連絡先など聞いてくださいね~~~



予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。




[PR]
by mamleads | 2016-06-19 22:13 | 2016 出展者紹介

出展者紹介22

あっつい!
それでもまだ我慢しています扇風機もクーラーも。
そろそろ限界が近いかも・・・・実行委員なかのです。


今年も帰ってきます

【Fairy Tales Photography】

まだ全貌は明らかになっていないのですが

必ずや去年を上回る作品になっていることでしょう!


スタッフである私も楽しみ。

去年は参加できなかったのですが

今年は予約しちゃおっかな?と思っています。


早く詳細が欲しいよね?ね?



予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-18 11:03 | 2016 出展者紹介

出展者紹介20

連投すみません。

舛添さんのニュースでちょっとうんざりの実行委員なかのです。



今回ご紹介するのは

ママではありませんがママが喜びそうなワークショップです。

革を使ったミニチュアランドセル。




「ミニチュアランドセルを作ろう」

革を使用したミニチュアのランドセルを作ります。

f0356363_08204214.jpg

お好きな色を選んで作ることができますよ。

色チャームなどお好みによりオリジナルな作品になります。


色柄などは多数用意していますが

おとり置きはいたしておりません。


こちらのワークショップは予約は行いません




予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-16 13:18 | 2016 出展者紹介

おはようございます!
すっきりとした朝を迎えた なかの ですが
お天気はすっきりしませんね・・・・。


先日紹介したロザフィーの画像が来ました!!
好きな色を選んでくるくるするんです!
完全オリジナルですよ!
男の子だって・・・ママのために巻きましょう  笑




ロザフィでヘアクリップを作ろう!

f0356363_07012361.jpg
キマコ(ロザフィ協会認定講師)

http://ameblo.jp/princessrosepark

紙で作るバラのアクセサリー
「ロザフィ」
約140色の中からお好きな色でヘアクリップを作ります!

065.gifおひとつ600円!(時間約20分)

ヘアクリップしない人はバッグに挟んでおしゃれアップ(*^^*)

マムリスで大人気のロザフィ
ご予約をオススメします!




予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-16 08:57 | 2016 ワークショップのご案内

I cassa体験

おはようございます。
爽やかな朝を迎えられた 実行委員 なかのです。
あいにくお天気は曇り空ですが・・・・

さて
痛くない
赤くならない
跡が残らない

という利点がいっぱいの孫先生考案のIcassaから
メニュー提示がありました。

f0356363_07102834.jpg
Icassaでは皆さんの疲労に合わせた
簡単に出来る健康法をお伝えしています。
Icassaのよさをぜひ実感してください。

頭5分 500円
頭+首肩+背中15分 900円
ハンド20分  800円


「かっさ」とはヘラを使って肌をこすり、
血行不良やストレスによる身体の不調を整える中国の家庭健康法のこと。
「かっさ」で血の巡りをよくすることで、頭痛や肩こり、眼精疲労、不眠などのお悩みから解放されますよ。



かっさは予約は行いませんのでいつでもご参加ください!!



予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。


[PR]
by mamleads | 2016-06-16 08:12 | 2016 癒しブースのご案内

出展者紹介19

野暮用があり遅くまで起きていた昨晩。
今日は早々に眠くなり
夕食後に布団でうつらうつら・・・・していたら
22:00過ぎに目が冴え出した 実行委員なかのです。


私の家族も何度も描いていただいたことのある
似顔絵りんこちゃん!
f0356363_06554193.jpg

なにせ筆が早いから
ひと作品が10分かからないの。

写真からも書いてくれるし
妄想似顔絵もお得意さん 笑

今回も予約をとることなくノンストップで描き続けるそうですよ。
是非家族写真を持ってパパと一緒の似顔絵を書いてもらいませんか?


あたしも書いてもらおう!!


予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。




昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。




[PR]
by mamleads | 2016-06-15 23:51 | 2016 出展者紹介

梅雨入りしましたね・・・・・。
朝、寒いです。

雨の朝はやる気がダウンするなかのですが
可愛い画像が届いたのでテンション049.gifあげてご紹介!!!


asukaasanのtendreネックレス
去年のマムリスでは早々に売り切れてしまい
反省しきりのasukaasan
今年はすでにこんな画像を送ってきてくださいました。

ブルー系
f0356363_08565802.jpg

そしてピンク系

f0356363_08571599.jpg

ね、ね。テンションあがるでしょう?
これを好きなものを選んでたった一つのオリジナルネックレスを作っちゃいましょう!

たっぷりと時間があるので
焦ることなく進めて行かれます。

小さなお子さんでも作れるtendreネックレス

タイムスケジュールもお知らせしますね

10:40~6名(予約枠のみ)
11:40~6名(予約枠3、当日枠3)
12:40~6名(予約枠のみ)
14:00~6名(当日枠のみ)
15:00~6名(当日枠のみ)


予約開始は一カ月前の6/28~
事前チェックをよろしくお願いします。



昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。



[PR]
by mamleads | 2016-06-13 05:53 | 2016 ワークショップのご案内

2017年8月25日は鶴見公会堂へ!全員現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催です!