人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ

ワークショップ紹介【ベビーダンス】

さあさあ次は参加型のステージですよ。



ワークショップ紹介【ベビーダンス】_f0356363_20445628.jpg
ベビーダンス
参加対象月齢ベビー(首が据わった3か月頃から24か月ごろまで)とママ

      ※当日ベビーダンスステージでは、来場の方すべての方がご参加頂けます


ベビーダンスは2007年に活動がスタートしました

社交ダンスのステップをベースに、

赤ちゃんを抱っこしたままダンスステップを踏む世界ではじめてのダンスセラピープログラムです

産後ママの運動不足解消や体力づくり、

ボディメイクにも役立つほか、

産後鬱予防などの心のケアにも効果的です。

ママと赤ちゃんだけのプログラムではなく、
父親への具体的なあやし方講習としても注目されています。




うちの子供が小さかったら~よく思います。
少しだけ前にべんビーダンスを知っていれば
私もボディメイクがうまくいったかも・・・・?
参加型なので会場にいらした方は是非体験して欲しいです。
結構な運動量ですよ。



一般社団法人 ベビーダンス協会
笹尾美紀

http://ameblo.jp/43-bb-dance/





by mamleads | 2014-06-18 20:52 | ステージ

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018