人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

現在予約できるブースを渡り歩く方法?

おはようございます!!

予約開始から10日が過ぎ 事前予約枠もかなり数が減ってきました。
もちろん当日枠は同じ数だけご用意してありますので
早めにお越し頂き、各ブースにて時間指定のご予約をお取りくだされば問題なく
楽しい1日を過ごすことはできます。

でも、予約がないと不安!
と言う方はシュミレーション例を記しますので
参考にしてご予約なさってみてはいかがでしょうか?


どうしても参加したいワークショップを決める。
私は一番に事前予約枠がいっぱいになってしまった「親子撮影会」「ベビードリームアート」に絞ります。

こちらを直接会場で予約します。
親子撮影会は12:00~ベビードリームアートは15:30がとれました。

さてほかに時間を現在予約ができるブースで埋めていきます。
朝一とれるのは ロザフィスイーツデコスタンプでカード作りひまわりチャーム作りチョークアート・tenderネックレス
開始直後なら子供も座っていられるだろうと思いtenderネックレス作りを申し込みます。
余裕を持って次の予約は11時 ひまわりチャームスタンプでカード作りロザフィースイーツデコがありました。
今度は子供ができそうなスタンプでカード作りを予約。つづけて11:30~ スイーツデコを予約。
12:00~ 写真の予約時間なので写真を撮ってもらってその後は昼食。
13:30~のワークショップを探します。チョークアートがありました!!
14:20~のロザフィーを予約。ここで子供とおやつタイム
15時からは抽選会なのでしばしワークショップは休憩して
最後にベビードリームアートのお写真をとって終わり!

もちろん事前予約は全くせずに当日気の赴くままにご参加いただいてもかまいません!!


合間にできる事前予約なしのワークショップはこちらです。

(時間割はできていないので各ブースで確認をお願いします)
レインボールームでアクセサリー作り
カルトナージュ
キットパスで手形(トートバックに手形を押そう)
ロボットアーム大作戦
ちびがまワークショップ
アロマソルト作り
かっさ体験
かわいいロゼット作り
じゅんこの花文字画
フレームに革タグをつけよう
りんこの似顔絵
team mother'scafe 
    ・選べるリフレクソロジー
    ・逆さごまの絵付け体験
    ・パーソナルストレッチ
    ・カラーセラピー&カラーレジンボトル作り

ステージブースではこんなことします。

11:00~ ベビーダンス体験(一緒に踊ろう)
11:30~ ゴスペル(一緒に歌おう)
12:00~ キッズライブ(参加者募集中)
13:00~ studio DUALダンス発表
13:30~ 薬剤師さんのお話会
14:30~ いちごじゃむ英語発表会
15:00~ お楽しみ大抽選会


ママも子供も赤ちゃんも(お父さんだって楽しもう)
マムリス開催まであとわずか。






昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催します!
鶴見区の後援がとれました!

7月31日 金曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川



by mamleads | 2015-07-13 09:45 | おしらせ

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018