人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展者紹介④

昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川

出展者紹介④_f0356363_14510758.png
去年に引き続き出展をしてくれるのは
女子からの受けが非常に高かったスイーツデコ。
全部自作したフルーツパーツを使用して
お好みのデコが体験できちゃいます。
それではご本人から自己紹介していただきましょう~



湘南藤沢Milky spotの阪本と申します。
藤沢のカフェをお借りしてスイーツデコ教室をしております。

今回で2回目の参加となります。
前回、キッズスタッフのパワーを感じたり、皆さんの団結力にびっくりしました。
来て下さるみんなに楽しんで頂ける出店にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

樹脂粘土で作ったフルーツパーツを沢山用意して、皆さんをお待ちしています。
好みのパーツを組み合わせてお気に入りを作ってね(^o^)
500円/個
所要時間30分

湘南藤沢Milky spot
http://ameblo.jp/milky-spot/





by mamleads | 2016-05-24 20:28

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018