人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマハイストーンです

こんばんわ
画像がいっぱいでうれしい悲鳴。
今日、三度目の更新。

morther'scafe講師の Nora先生は多才です。
その中で今回出展はアロマハイストーン????なにそれ?
えぇ私もそう思いました。
では説明をお願いしましょう。

アロマハイストーンです_f0356363_21581421.jpg


講師のNoraです!
昨年はゲストとして参加したマムリス!
今年は講師として参加いたします( ´ ▽ ` )
いい香りがする貝殻モチーフの飾り。
アロマフレグランスストーンで、夏の思い出をつくりませんか?

クローゼットや玄関先に置くと素敵な香りが広がりますよ♡

今回はお一人2つも作れちゃいます!

通常の自宅レッスンでは裏メニューとして行っているアロマフレグランスストーン。
これだけを体験できるのは、マムリスだけですよ( ´ ▽ ` )ノ
ご参加お待ちしております♡

横浜鶴見・川崎
JSA認定アイシングクッキー教室/
スイーツデコレーション/英会話教室
〜PixieDust〜http://s.ameblo.jp/nora-l?frm_id=v.jpameblo・・・

Nora.Y


昨年 横浜市 鶴見公会堂で開催した mam leads~マムリス~ 

好評のため 今年も開催決定しました!

7月28日 木曜日 
10:30~16:00
JR鶴見駅西口 徒歩1分 鶴見公会堂(全館)
主催 マムリス実行委員会
共催 チルドリン神奈川


出展者や実行委員の子供たちもスタッフとして参加しているマムリス
作りあげるのも参加者も
ママも子供も赤ちゃんもすべてが楽しめるマムリスです。





by mamleads | 2016-06-08 19:57

2018年7月27日は鶴見公会堂へ!現役子育て中のママが企画・運営・出展の参加体験型イベントを開催します


by mamleads2018